サービスの流れ

当社サービスの流れを
ご説明します

STEP1
ご相談内容のお問い合わせ
お客様のご相談内容に対して丁寧に確認し、お答えします。
お客様のご相談内容やお悩みをお聞かせください。
当社スタッフへお伝えするポイントとしまして、下記の内容を
お伝えいただくとよりスムーズにお答えができます。
作業量について
作業量については、「粗大ごみ〇〇個」や「6畳の部屋の遺品整理」など、
目安をお伝えいただければ当社で判断いたします。
依頼される作業量が少ない場合には、電話やメールで見積もりが可能となります。
量が多い場合や特殊な作業が発生すると判断した場合には、スタッフが現地にご訪問させていただき判断しいたします。
STEP2
お見積りをご提案します
お見積りのはいずれかの方法となります。
お電話またはメールでのお見積り
作業量が少量であれば、電話またはメールで金額をお伝えさせていただけます。
その際、不用品であれば詳細(縦・横・奥行きのサイズ、重さ、材質など)をお尋ねいたします。
現場にてお伺いしていた作業量との差があった場合には、価格が変動する場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
ご訪問でのお見積り
作業量が少量であれば、電話またはメールで金額をお伝えさせていただけます。
その際、不用品であれば詳細(縦・横・奥行きのサイズ、重さ、材質など)をお尋ねいたします。
特殊清掃の場合は、現地確認後にお見積りします
特殊機材を利用しての作業にもなりますので、現地の状況を確認させていただきます。
STEP3
お申込み / 作業日時決定
心配事やわからないことなどは、お申込み前にご確認ください。
お見積りにご納得いただけましたら、お申込みとなります
お見積りに不安が残る場合は、この時点でのキャンセルも承っておりますので、ご安心ください。
STEP4
作業開始
細心の注意を払って作業します
養生なども準備させていただき丁寧な作業を心がけます
必要に応じて作業内容などを現地にてご相談させて頂く場合もございます。
STEP5
作業完了
作業後は必ずご確認をお願いいたします。
お支払いは作業完了後に現場スタッフにて対応いたします
クレジットカードのお支払いも可能です
(VISA・MASTER CARD・JCB・AMEX・DINERS CLUB)
VISA・MASTER CARD・JCB・AMEX・DINERS CLUB

埼玉県の方は、行政からの指導により以下の3点が必要となりますのでご注意ください。

  • ●排出者の所在地等が確認できるもの
    (免許証等)
  • ●排出元や廃棄物の種類、量を撮影した写真
    (複数枚)
  • ●表札の画像

上記、メールでのやり取りで対応可能です。
現調させていただく場合には、当社スタッフが撮影対応いたします。

PAGE TOP